聴いてみて!「やさいのうた」

  • 2007/11/15(木) 10:30:21

私のところには定期的にベジタブル&フルーツマイスター協会からメールレターが届くのですが、
その中に気になるCDの紹介がありました。
そのタイトルはズバリ、「やさいのうた」。
そのまんまです(笑)
サイトを検索して試聴してみました。

「やっサイ やっサイ たべなサイ!」


このフレーズがすっかり気に入ってしまい、ご購入。
届いたCDをさっそく二人の子どもたちに聞かせてみると、
意に反して反応は今一つ。
それでもたまに送り迎えの車の中で聞かせていたら、
なぜか最近になってブレイク!
今では毎日「やっサイやっサイのCDかけて!」とリクエストされるように。
どうも「やっサイやっサイ」のフレーズが
ボディブローのように後から効いてくるようです。
昨晩も下の娘(3才)が積み木で遊びながら、
「やっサイやっサイ・・・」とささやいていました(笑)

やさいのうたCD

Prinus〜プライナス〜公式サイト
http://prinus.org/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する