コミュニティへの加入促進と申込方法

  • 2010/03/11(木) 21:03:49

3月になりまして・・・

新たな旅立ちに喜びと少しの寂しさ・不安が交差する時期ですね。皆様はどうなのでしょうかね?

今月は、ベジフルコミュニティあきたの加入促進月間?という訳で、コミュニティの会のねらいと申込み方法についてお伝えしたいと思います。


わたしたちベジフルコミュニティあきたの会のねらいは

「有資格者の情報交換と資質向上及び仲間づくり」です。

せっかく取得した資格ですから、皆様に活躍していただきたい!!そして、同じ「野菜ソムリエ」の仲間として世代を超えた交流をしていただきたいという思いもございます。

で、申込み方法なのですが・・・

会長の青木育子の方までご連絡ください。

連絡先は

018−833−7025(自宅)
aikukogo@yahoo.co.jp (PCアドレス)までご連絡くださいませ。

コミュニティのメリットを申しますと(私の場合ですが)

? 自分自身のスキルを伸ばすことができる
? 普段お会いできない方々と交流することができる
? 仕事として捉えるのであれば、いろんな情報を得ることができる
? コミュニティの会員は抜群にいい人たちばかりだ
? 秋田から全国に「秋田の素晴らしさ」を発信することに全力だ
etc

ございます。私たちと一緒に秋田を盛り上げてみませんか? 

入会方法について

  • 2007/11/03(土) 12:19:02

ベジフルコミュニティあきたに入会するには、現在秋田県にお住まいの方で、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定ベジタブル&フルーツマイスターか、ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターの資格取得が条件となります。

その他の条件については、katonen@mx51.et.tiki.ne.jp にお問い合わせください。